5月1日より入社しました!

IMOIMOです。よろしくお願いします。

趣味は映画、DVD鑑賞(アニメ含む)と読書(漫画含む)と旅行と御朱印集めです。

アニメや漫画はジャンル問わず、呪術廻戦、コナン、薬屋のひとりごと、ハイキュー、転生したらスライムだった件、夏目友人帳、等々です。転職活動をしながら、キングダムを読破したりもしていました。

お好きな方やオススメがあれば、ぜひ、お話したいです。そしてここでも発信していきたいです。

旅行は関西を中心に四国、関東までが多いです。

沖縄にはまだ行った事が無いので、行きたいです。

基本日帰りが多いですが、連休などで気が向いたら、家族と急に泊りで出かけます(笑)

直近では京都に「国宝展」を見に行きました。普段なかなか見れない貴重な仏像の数々が印象的でした。

御朱印集めは関西を中心に回っています。コロナの時から集め始め、今では10冊になりました。

関東や九州方面も集めたいです。。。

最後に、特技?は「知らない人から良く話しかけられる事」です。先日もスーパーで買い物中にお婆さんにPayPayポイントの使い方を聞かれました。(店員じゃないのに)

他にもコーナンでお爺さんにナンパされました(笑)嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでした。

肝心のお仕事ですが、前職が接客業だったので未経験です。。

一つずつ学んでいって、いずれはこちらでも発信していけたらいいな。。

これから頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!